小屋つくってます。

最近、下請け仕事が多くて 気付いたら結構ブログサボってた。
基本、不精者なので一度止まるとズルズルといってしまいそうで怖い…。
昔、フリーのブログを始めた時、「はじめまして」の記事が最初で最後だったという なんとも忌まわしい実績があるので、気を付けなければ。

さてさて、今は小屋つくってます。
ずいぶん前に頼まれてたんだけど、「ヒマになってからでいいです」という言葉に甘えて だいぶ遅れてしまった。
予算がキツイのでもうちょっと絞らなければいけないんですけど、なんとかなりそう。


正面。屋根の縦ハゼ葺きがそのまま正面の外壁に流れてくるシンプルな外観。


2階もあります。


中から見るとこんな感じ。

Archives

Cateogries