大味の古民家 写真撮影…がっっ!

ブログをサボっている間に いつのまにやら竣工していた大味の古民家。
今日は写真撮影に行って来ました。

…が、撮影前に悲劇がっ!
いざ撮影と思って濡縁に置いていたカメラを持ったら、ストラップが濡縁に引っ掛かっていて、カメラがポロリ……ガンッ!!
ぐはっ! 虎の子の広角レンズが―――――っ!!!!
不幸中の幸いで、レンズ自体は無傷だったけど、(レンズの)ボディが大破してグラグラ。
まだ一枚も撮ってないのにいきなりテンションガタ落ちです。
とりあえず応急処置(ファインダーに写るから、グラグラしてる部品取っ払っただけだけど)して撮影は続行したけど、コレ修理代いくら掛かるんだろう。
というか直るんだろうなコレ…。
お願いします。大したことありませんと言って下さいニコンの人!!

Archives

Cateogries