ありがとうございます。

「今泉の家」のオープンハウス、46組、100名位上の とても沢山の方に来て頂きました。
嶺南などの遠方からも来て頂き、とてもありがたかったです。



「今まで見た中で一番の家です!」
「福井にもこんな設計できる人がいるんだ。」
「このまま買いたい!」×3組(冗談半分でしょうけど)
「本当に住む人のことを考えている家ですね。」

住宅はともかく、僕にまで過分な言葉を本当にたくさん頂き、恥ずかしいやら嬉しいやら。
でもやっぱり嬉しいので書いてしまいます。
僕は「豊かに暮らす」ということに真摯に向き合って、技術面・使い勝手・空気感など 本当に細部まで心配りして設計しています。
いかにも“建築家が設計した家”みたいな強い主張や派手さがないので、認めてもらえるのだろうかと不安になったことも過去にはありましたが、今まで一貫してやってきたこと、これからやろうとしていることが決して間違いじゃなかったと 皆さんに教えてもらい、個人的にとても意味深いオープンハウスとなりました。

とても長く見て行かれる方が多くて、2割程度しか ちゃんとお話出来ませんでした。だけど、皆さん何かしら“いいなぁ”と思う所があったみたいで良かったです。

お施主さん、来て頂いた皆さん、施工業者のスタッフの方々、本当にありがとうございました。


Archives

Cateogries