「冬島の町家」オープンハウス

前回のブログで話しに出たオープンハウス、今更ですが詳細決まりましたのでご連絡します。
良かったらどうぞ。

場所:鯖江市冬島町2-3-7
日時:4月5日(土)~6日(日) 10時~17時
[googlemap lat="35.95488635630394" lng="136.14660143852234" align="undefined" width="600px" height="400px" zoom="17" type="G_NORMAL_MAP"]35.954886,136.146601[/googlemap]
あまり目印がないのですが、当日は施工者である「木だて家」さんの案内看板を目印にお越しください。
ちなみに地図上にあるコンビニ(サンクス冬島店)は1kmほど南に移転していますのでご注意下さい。
今は空きテナントです。


で、建物はというと、

アプローチはまだ未完です。
洗出しですが、ちょっと工夫して三和土(たたき)っぽくしようと思ってます。
ま、主材はモルタルなのであくまで雰囲気だけですが…。


植栽が入ると、大袈裟じゃなくて建物の雰囲気がガラっと変わります。
写真の腕が悪いので伝わらないと思いますが、かなり良い感じです。


キッチンより食堂を見る。
今はまだ危ないので食堂のペンダント照明は付けてありませんが、中村好文さんのバランサー付ペラを付ける予定です。

明日にはひと通りの工事は終了する予定です。
なんとか間に合ってよかった。
施工の木だて家さん、職方さん、ありがとうございました。
あとは、手直しの方もよろしくお願いします。

Archives

Cateogries