引渡しとかオープンハウスとか

先日、竣工物件の引渡しに行ってきました。


と言っても、まだカーテンレール設置とか細々とやっていますが。
辺材多めのナラフローリングなので、クリアオイル塗装でぐっと存在感が増しました。


現在、動いている現場5物件の内、3物件がこの1ヶ月の間に引渡しを予定しているので、これが終われば若干は落ち着くかな…。落ち着いたらいいな。 …たぶん無理かな。

ちょっと、いや結構オーバーワーク気味で仕事をしているので、オープンハウスも出来ないかなと思っていたのですが、施主と施工者のご好意もあって、1件だけ行うことにしました。

で、オープンハウスを予定している現場です。
4月5~6日のオープンハウスに向けて急ピッチで作業中です。
場所は鯖江市です。
なかなかに良い感じに仕上がりそうなので、お暇な方はどうぞ。

詳細が決りましたら近日中にブログにあげます。たぶんですけど。

Archives

Cateogries