家具職人2人展

かなーり今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年初のブログ更新(しかも久しぶり)ですが、いきなりの人様のネタです。
今日は、現場打合せ3件ハシゴの合間に ちょっと時間が空いたので、知合いの家具職人さんがやっている家具展に行ってきました。
主催は「マエダ木工」の前田さんと「craftman Daidai」の中西さんです。
お2人共、とてもまじめに家具を作っている方で、とても勉強になります。


「craftman Daidai」の中西さんは、定番のソファセット、スツールの他、リメイク家具や小物類も多数ありました。「マエダ木工」の前田さんは、県産杉を使った子ども家具「日記家具」や、新作のダイニングテーブル2台など、お2人共それぞれ個性が出ていてとても興味深かったです。

20日(月)~17時までやってますので、興味のある方は是非覗いてみて下さい。
場所は西部福井店 5階催事スペースです。

Archives

Cateogries