休息間の改修

休息間。まぁ要するに寝室のことです。

前にリノベーションさせて頂いだ「大味の古民家」で縁側と休息間の改修工事を依頼されました。
一度、仕事をさせて頂きたいた施主に、もう一度頼まれるのは前の仕事が満足してもらえたんだなぁと嬉しく思います。



工事前の座敷の写真。
これをベットを置いても違和感のない和室に改修します。


で、改修後。まだ完成してませんが。
まだ地袋の建具が入っていませんし、床養生もとれていませんが、もうまもなく完成です。
押入れの湿気を気にされていたので、上下に横スリットを設けてエアコンや自然通風で換気ができるようにしてあります。

後は、細々としたところと、縁側の仕上げだけとなりました。
生活しながらの工事なので、色々とご迷惑お掛けしますが、もうしばらくお待ち下さい。

Archives

Cateogries