末政の住宅 もうすぐ完成

末政の住宅、クロスや塗装などの内装仕上げが終わったので、現場確認にやってきました。

外気は34℃、暑い・・・。

建物内部も、まだエアコン未設置なので当然暑い。けど13時過ぎで遮熱シェードもしてないけど30℃をしたまわってます。湿度が高いので結局暑いんですけど。

内装工事が終わり、これから運び込まれた設備機器や照明器具の取付工事に入っていきます。正面にドドンと鎮座してるのはBOSCHの食洗器、でかい。

洗面。今回は少し野趣味のあるモザイクタイルをつかいました。施主セレクトですが良い感じです。

階段。こういう白壁に囲まれた凛とした空間は好きです。

書庫。という名のゴロゴロする部屋。

久しぶりの黒のカーペット。

写真じゃ分かりませんが、寝っ転がると竹林越しに青空が見え、緑と青のコントラストが綺麗です。

小さな外構も含めて仕上がりが楽しみです。

施主のご協力もあり、施工の山﨑建設さん主体でオープンハウスやる予定です。

9/19(土),20(日)あたり。

完全予約制になると思います。また、詳細分かりましたらご案内します。

Archives

Cateogries