引渡しラッシュ

小松市にて4月に入って2棟目の引渡しでした。
5月も2棟引渡しで、これが終われば去年度は一時期8物件動いていた現場の方が、かなり落ち着いてきます。
あまり時間なかったのですが引渡し前にチョロッと写真撮ったので記事にします。


玄関
今回は2世帯住宅なので玄関2つあります。(左側にシンメトリーで、もひとつ玄関ドアあります)



ダイニングの吹抜け
LDKは引渡し準備がされていたので、良い写真なかったのですが、竣工写真の準備が出来たら「建物の紹介」にアップします。
写真右側に小屋裏の格子がチラッと見えます。
夏はここから小屋裏エアコンの冷気が出てきます。



手摺の無目納まり。
桧にウォールナットの雇目地がアクセントになっています。



吹抜障子の反対側にある居室。
障子開けるとすごく開放的な空間になるけど、閉めるととても落ち着いた空間になる。

Archives

Cateogries